スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
言ってはいけない。
9月になりましたね。

もう実家に来てから2週間以上経ったのですが、まだ自宅に帰っておりません!

なぜなら週末しろくま君に仕事が入り、迎えに来てもらう事が出来なくなったのです~。。

実家でのんびり出来るのはいいんですけど、、予定していた予防接種が~!健診がぁ~!

自宅に帰ったら一気に忙しくなりそうです~。。

というわけでしろくま君は今も家で一人っきり、寂しい思いをしています。。

そんなしろくま君の為に今日はうりちゃんネタじゃなく、しろくま君ネタでいってみましょうっ







ちょっと前からちゃんりおメーカーが流行ってますね。

他の方のブログでもちょこちょこお見かけしていて可愛いなぁ~と思っていたので、しろくま君をリアルの方で(くまじゃないって意味です・・)作ってみました。






これですね、似てるんですよ~。

自分のはなぜか全く似せれないのに、しろくま君はブログのこともあり毎日毎日観察しているので、こういうの自然と似せれるようになりました。


これより前にビオレママ顔メーカーで作ったしろくま君はあまりに似過ぎてモザイクなしではブログにアップ出来ません(笑)


このちゃんりおメーカーをしろくま君に見せた時も似てる~!とお褒めの言葉を頂き、似せるコツを聞かれたのですが・・・




niteru1.jpg





niteru2.jpg





niteru3.jpg





niteru4.jpg






似せるコツを正直に言ってはいけない。





心の内側に秘めておくものだった。





骨格がしっかりしていて~とか、穏やかな表情にして~とか置き換えて言ってあげたら本人も喜んだんでしょうけどね。

私のS心がそうはさせません。


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます!


9月といえば、去年のこの頃妊娠がわかったんだよなぁ~。

それが今私の横でスピスピ寝ているなんてなんだか不思議な感じですね。。

この1年はここ最近で1番自分の環境が変わってとても目紛しかったけれど、それと同時にとても幸せな1年でした。

今年も残り4ヶ月。頑張らなくては☆

しろくまブログご覧の皆様も、今は夏の疲れがどっと出やすい時!お体ご自愛下さいね~。
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 15:46 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<えんえん。 | ホーム | イクメンの育て方2。>>
コメント
--- ---

アハハハハー!
やめてあげてーーー!
でも もっと聞きた~い(^皿^)
ちゃんりおはまだやったことないんですけど
wiiで家族のMiiを作った時、夫コアラと私だけは
まるで写真のようにソックリになったんです!コワイ
ムスメが作ったんですけど、マンガにしやすい顔って
あるんですってねー(@∀@;)
そんなことより、ちゃんりおで作ったしろくまくん、
ウチのムコ殿に似てるんですけど・・・(-_-;)
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/09/01 16:49 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ~みんままさん、こんにちは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます~(*^▽^*)
マンガにしやすい顔・・・!しろくま君はまさにそうだ!と思いました!
うちも前にしろくま君のMii作りました~その時も激似でした(笑)ふ~みんままさんとコアラさんも激似だったんですね♪

そしてまさかのしろくまちゃんりおがムスメさんの旦那様似・・!
あっでもしろくま君はこのちゃんりおより断然ぼ~っとしてますよ(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/04 17:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/151-d90232d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
