スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
可愛いだけじゃ物足りない。
こんばんは。

まだまだ実家の天城です。

前回しろくま君の社員旅行延期という話で、コメント頂いた方とキャハッと盛り上がっていたらそれをしろくま君が見ていたらしく・・・

キーーッてなってました(笑)


なんで延期にウッシッシってなってるの!?と言われました。

怒り方が何とも可愛いしろくま君です。

という訳でこのブログが遠距離な私達のコミュニケーションツールとなっておりますので頑張って更新したいと思います!






さて今日もまだしろくま君がうちの実家にいた時の話です。

みんなでうりちゃんの写真を見ながら談笑していたのですが・・・
(今日は顔ネタなのでいつもと違うタッチのうりちゃんイラストです☆)






syasin1.jpg





syasin2.jpg






syasin3.jpg






syasin4.jpg





syasin5.jpg







なんてったってブサカワが1番。






可愛いだけじゃ物足りない!

(↑あたしは欲張り女子かと突っ込みたくなるフレーズ入れちゃった)






笑顔写真とかももちろん可愛いんです。可愛いんですけど、、ブサカワは何回も見ちゃう。育児に疲れた時、ふとトイレ休憩で見る写真はそんな写真ばかりです。

なので今後もブサカワメモリーを着々と増やしていきたいと思います!



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます!

先日もうりちゃんのブサイクな写真(ブサイクって言っちゃってるよ)をガンガンしろくま君に送りつけてたら、もっと笑顔の写真が欲しいと言われてしまいました。。

うん、ちょっと送る比率間違えたようです!(可愛い8:ブサイク2位ががベストかしら・・・)
スポンサーサイト
[ 2015/08/26 19:53 ]

しろくま育児白書 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イクメンの育て方2。 | ホーム | まさかの。>>
コメント
--- ---

実家生活満喫しているようで何よりです^ ^
旦那さんはきっと寂しいでしょうけど。
うりちゃんはもう笑顔もたくさん見られるんですね!
表情が出てくると写真を撮るのがますます楽しみになりますね。

私もブサカワ写真派です。
いや、かわいいのもいいけどなんか和むんですよね、ブサカワ(笑)
そもそも、かわいい表情を撮ろうとした瞬間に娘が自ら変顔するっていう…^^;

写真が毎日どんどん増えて大変なことになってますが、ヨリ子さんはどんな風に整理してますか??
まさこ * URL [編集] [ 2015/08/27 05:50 ]
--- ---

私もブサカワ大好きです~!!
わざわざ下のアングルから撮ってみたりしてました♪
ほっぺがなんとも言えませんよ~
あ!あとあくび中とか(笑)

しろくまくんにしたら「なぜ延期―!!」ですよね(笑)
そりゃそうだ!!
しろくまくんへ関西からエールを送ってますよ~♪
natsu * URL [編集] [ 2015/08/27 15:39 ]
--- わかります! ---

私もふんばり顔、ついつい写真に撮ってしまい
あとから見返してにやにやしてます。。

そして、実家の母は、里帰り中まだ上手くおっぱいが飲めない娘が
しかめ面しながら飲んでる姿を発見すると
授乳の度に「しかめ面してる?!」と嬉々として見に来るように。。

更に夫も、変顔してると「今!写真撮って!」と言われます。

いや、可愛いのも好きなんですけどね。。
何度見ても飽きない味があるというか(笑)

ブログが遠距離のツールになってるなんていいですね~。
さすが、しろくまくんのために始めたブログですね!
りょうや * URL [編集] [ 2015/08/28 21:01 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは〜(*^_^*)
産後の大変な時にコメントありがとうございます〜!!
最近しろくま君からのメールに大体(T.T)の顔文字が付いてます笑
そうなんです!近頃うりちゃんは顔見て笑うようになってきたんですよ〜なのでしろくま君に送る写真撮る時はスタジオ◯リスのスタッフばりに頑張って撮影してます( ̄▽ ̄)
でも私はやっぱりブサカワが好きです♪まさこさんもブサカワ派ですかーー!!確かに、写真撮ろうとした瞬間変顔になる時ありますよね〜(*^o^*)
え!?写真の整理ですか・・・!もちろん全然整理できてませんよ〜(涙)デジカメの時代に生まれてきてほんとよかった・・。
とりあえず、ココ大事!という写真はカメラで撮って、あとは専ら携帯で撮ってます。一年経ったら自分達の結婚式の時製作したようなミニアルバムを作ろうかと思ってます〜(^∇^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/29 09:45 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは〜(*^_^*)
natsuさんもブサカワ派ですかー!わ〜い♪
私も下のアングルから撮ります〜!!ほっぺとアゴ肉たまりませんよねぇ( ´ ▽ ` )あくび中!一瞬なんで中々レアですよね〜うちはうりちゃんが産まれてきて初めて撮った写真があくび中でした(笑)それ以来撮れてません〜!

しろくま君、いつもコメントまでは読んでないのに・・・寂しいんだと思います( ̄▽ ̄)
関西からエールもらったよーーー!!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/29 09:57 ]
--- コメントありがとうございます! ---

りょうやさん、こんにちは〜(*^_^*)
ふんばり顔いいですよね〜(*^o^*)しかもりょうやさんのところは皆さんブサカワ好きなんて!羨ましいです〜。
うちの母は笑顔が1番良いようで、ふんばり写真見せてもピンときていませんでした(笑)
そうなんです!可愛い写真ももちろんいいんですけどね。後から見返した時のニヤニヤ度が違うんですよね・・・!噛めば噛むほど味が出る、みたいな(笑)

しろくま君の為に始めたブログ、りょうやさんよくご存知で!
まさかこのブログがこんな形で役に立つとは思いませんでした。なので実家にいる間は彼をより励まさないといけないので、更新がかなり頻繁になってます(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/29 10:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/149-bfb95bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
