スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
まさかの。
こんばんは。

実家生活満喫中の天城でございます。

今日のお話はまだしろくま君がうちの実家にいる時のお話です~。



結構長く実家にいるのでうりちゃんの成長を見れないと嘆くしろくま君・・・

seityou1.jpg





seityou2.jpg




seityou3.jpg





seityou4.jpg






まさかの寝返り。






パニック。






丁度うりちゃんが寝ているマットが緩やかな傾斜になっていたので成功したんだとは思うのですが・・・。


あんなに足ぶんぶん振って勢いつけてるの初めて見た。


まだ首もすわってないのにーーー!



そしてこの寝返り。この一回っきりで、それ以降やる気配すらありません。

しろくま君と離れるから、一回だけ頑張ってやってくれたんでしょうか・・・。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓








どーでもいいお知らせ・・・

seityou5.jpg


台風のせいで10月に延期になったそうです。

私達はしろくま君が迎えに来ない限り帰れないので、引き続き実家ライフを満喫します☆☆
スポンサーサイト
[ 2015/08/24 02:30 ]

しろくま育児白書 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<可愛いだけじゃ物足りない。 | ホーム | エルゴパワー。>>
コメント
--- ---

延期ー!!笑
ヨリ子さんとうりちゃんのパワーが台風をおこしたのでしょうか(^^)

うりちゃん初の寝返りおめでとうございますー(*^^*)マットの上とはいえすごいです!!
うちの子も動きがはやく首座り前に寝返りして10ヵ月で普通に歩いていました。笑
もしやうりちゃんもはやい仲間…(*^^*)

イラストとはいえ赤ちゃんのお尻かわいくて好きです、かわいいーーー(*^^*)
ナナ * URL [編集] [ 2015/08/24 11:20 ]
--- ---

しろくまくんが旅行中だから里帰りしてたのに
なぜ会えなくて寂しがってるのかと思ったら・・・
延期になったんですね(^-^;)
そんなツイてないしろくまくんの為にうりちゃんは頑張ったんですよね!
それにしても首もすわってないのに寝返ったうりちゃんに金メダル!!
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/08/24 17:43 ]
--- あは☆ ---

いいな~裏切らないですな、しろくまさん(笑)沖縄いいな~仕事がらみだから気疲れとかもするんだろうけど、いいな~と思ってたら、延期なんだ(笑)
癒されます、ほんと。
育児中の癒し。ありがとー
NANAママ * URL [編集] [ 2015/08/24 18:16 ]
--- ---

うりちゃんすごいですね!!
まさかの寝返りの顔だタマラン♡
そしてただ寂しくなっちゃったしろくまくん・・・
その顏もたまりませんぜ(*´艸`*)
10月もまだまだ台風危ういですよね?
10月は行けたら良いですね♪
natsu * URL [編集] [ 2015/08/26 11:21 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ナナさん、こんにちは〜(*^_^*)
そうなんです、延期なんです( ̄+ー ̄)これが私達の念の力・・・!(笑)
ナナさんのお子さんは10ヶ月で歩いたんですか〜!早いですね〜^o^うちはあれ以来寝返りする気配すらありません・・・。あれはなんだったのか( ̄▽ ̄)
早く色々出来るようになって欲しいなぁと思いつつ、出来たら出来たで寂しさもあり・・ほんと母心は複雑です(^^)
またうりちゃんのお尻描きますね!ウフフ☆
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/26 13:35 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ〜みんままさん、こんにちは〜(*^_^*)
しろくま君、沖縄に行けないわ寂しいわで踏んだり蹴ったり状態です( ̄▽ ̄)
寝返り、あれ以来そんな素振りが全くなくなりました〜。。
本当にしろくま君のために頑張ってくれたのかもしれませんね〜!!メダル頂いちゃいました〜♪♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/26 18:41 ]
--- コメントありがとうございます! ---

NANAママさん、こんにちは〜(*^_^*)
しろくま君、期待を裏切らないですよね〜台風きちゃったよウフフ☆(こんな事書いたらすねられちゃう笑)
確かに社員旅行だと100%楽しめるのではないでしょうけど、待ってる身としては夏!沖縄!というだけで単純に羨ましいですね〜。
NANAママさんが癒されてくれたのだっだらしろくま君の延期も浮かばれますっ♪♪

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/26 18:55 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは〜(*^_^*)
まさかの寝返りに私達も「うそーーー!?」ってなりました。まさかすると思ってなかったのでカメラとか何も用意してなかったですし・・普通に談笑してましたし( ̄▽ ̄)首がすわってなかったので出来た後もアワアワしちゃいました(;^_^A
そしてしろくま君、電話した時抜け殻のようになってました(^^)
可哀想と思う反面、ちゃんとオチを用意してくれてありがとう♡って思っちゃったり・・・これでもし、10月も台風来ちゃったら掛ける言葉も見つかりません笑

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/26 19:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/148-8b891ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
