スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やってられない。
お盆が終わりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

うちはと言いますと・・・

ryokou1.jpg





ryokou2.jpg





ryokou3.jpg






ryokou4.jpg





ryokou5.jpg








というわけで帰省する事にしました。






2週間。





今年も沖縄ですってよ。

バーベキューやシュノーケリングですってよ!





帰省でもしなきゃやってらんねーぜ!(TДT)ノ




そんなこんなで只今帰省中でございます。親も喜んでおります。

楽しいんだろうな〜沖縄。

ま、年に1回だしね。楽しんでこ〜い!

来年は私とうりちゃんもどうにかねじこんでくれないかしら。。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます!

実家にはネット環境がないとばかり思っていた私。

改めて聞いてみたらどうやらネット繋がっているらしい!

ブログは更新出来そうなので見て頂けると嬉しいです☆
(ただしろくま君のイラスト描いてるの見られたら、あんたコレ何って言われそう・・・)
スポンサーサイト
[ 2015/08/17 19:18 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エルゴパワー。 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
--- ---

しろくま君社員旅行あるんですね~!!
うちもありましたが1泊2日の城崎?だったかな?近場です^^
もうちょっと長く旅行行ってくれたらいいのに~と言うのは心に閉まっています(笑)
でもやっぱり赤ちゃんと二人って言うのは不安ですよね!!
ご実家帰られたらお母さまも喜んでるでしょ~♡
それにしても・・・沖縄、羨ましいですね♪
行くからには楽しんでもらわないと!!
お土産楽しみですね(*^_^*)
natsu * URL [編集] [ 2015/08/18 10:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは~(*^^*)
natsuさんのところも社員旅行あるんですね~。あら?もうちょっと長く行ってて欲しいんですか・・?ウフフアハハ☆
私も一人でいる分にはいいんですけど、うりちゃんに何かあったらと思うと怖くて・・。

しかも実は台風のせいでしろくま君の社員旅行10月に延期になったらしいです(笑)
と・・いう事は私10月も帰省・・・?どんだけ~!!(IKKOさんのノリで)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/20 15:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/146-397071c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
