スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
思わぬ被害。
前回の記事でも書きましたが、最近うりちゃんが手をグッと持ち上げるようになりました。

どうやら自分の手に気が付いたようです!(パパパパーパパーパッパラ~)

飽きずに何回も何回も自分の手を見つめております。

女の子だからですかねぇ・・・じ~っと自分の手を見つめる様子は



syokujiseigen1.jpg


花盛りのおなごのよう。


もう一方の手では後ろ毛をくねくね。

もう立派なレディですね・・。



さてさて今日は最近うりちゃんに主役の座を奪われつつあるしろくま君のエピソードです!



しろくま君がまたダイエットを始めました。

今回のダイエットは食事制限するようです。

(因みに前回の筋トレは1ヶ月位やったけど全然痩せなかったので飽きちゃったみたい。女子か!)


syokujiseigen2.jpg


内容としては、朝しっかり食べて昼少なめ、夜ほとんど食べないというプラン。

なので晩御飯はきゅうりをかじったり、オクラをかじったり+カロリーオフのビールでおなかをごまかしています。

体重的にももうちょっと痩せた方が健康になるし、応援してあげたい!

応援してあげたいんだけど・・・


syokujiseigen3.jpg




syokujiseigen4.jpg




syokujiseigen5.jpg






真夜中の騒音被害。





こっちがお腹すくわ!




自分が無意識の状態で周りに害を与えるという高等テクニックを披露してくれたしろくま君。

さてこのダイエットはいつまで続くのでしょうか・・・。


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございま~す!


今日はしろくま君の実家にうりちゃんの顔を見せに行ってきます。(軽く言ったけど、車で片道5時間・・)

緊張するけど、頑張ってきます~。
スポンサーサイト
[ 2015/08/08 15:11 ]

しろくまダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<沈黙。 | ホーム | 初めて。>>
コメント
--- ---

うりちゃんハンドリガード始まったんですね!!
自分の手を見て「なんだこれ?」って顏するのがかわいいですよね~!!

しろくま君^^
お腹空いてても起きないのかな?
努力は認めてあげたいですよね♪
お腹鳴ってても起きないなんてすごすぎる!!メッセージはすごいけどね(笑)
(周りに迷惑かからない程度で)頑張ってくださいね~!!
natsu * URL [編集] [ 2015/08/10 00:15 ]
--- ---

めっちゃお久しぶりです!
yasuです。
天城さんとこの赤ちゃんいつ産まれるかな〜っとのんびりしてたらもう2ヵ月半の月日が!!
めっちゃ遅れましたがおめでとうございます☆
うりちゃん可愛過ぎです(*^人^)♡
胸ぐら掴まれたのは衝撃ですね(笑)

しろくま君のダイエット応援します。
個人的に私はお腹減ったらひたすら大根サラダ食べて空腹紛らわして少し体重減らした覚えあります。

私もブログに少〜しですがイラスト載せ始めました。目指せ!天城さんのブログ!!
yasu * URL [編集] [ 2015/08/11 07:15 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは~(*^^*)
そうなんです!ハンドリガード始まりました~。
毎日毎日初めて手を見たかのようなリアクションを続けております(笑
あと最近げんこつしゃぶりが段々指しゃぶりに変わってきて、うりちゃんのめまぐるしい成長っぷりを感じます☆☆

しろくま君、おなかが空いてても起きるまでにはいかないみたいです。
ほんとメッセージ性が強い(笑
授乳しながら明日の朝ごはん何にしよう??しか考えられなくなります( ̄▽ ̄;)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/11 15:23 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yasuさん、お久しぶりです~(*^^*)
ありがとうございます!!無事出産致しました~!
生まれるまではまさか我が子に胸ぐら掴まれる日がくるとは思いもしませんでした・・笑

ダイエット情報ありがとうございます!確かに、きゅうりとかより大根サラダの方がかさが増すので良さそうですね~!
今少しずつ痩せてきているみたいなので、大根サラダ作戦も投入して引き続き頑張ってもらおうと思います~(^^)/

yasuさんもイラスト始められたのですね!わ~い仲間が増えた~(^▽^)
私は本当に下手なイラストしかかけないので、私のブログを反面教師として使ってやって下さい(トホホ・・)
またそちらのブログにもお邪魔しますね~☆
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/08/11 15:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/143-de157de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
