スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今それいらない。
前回はダークな私にお付き合い頂きましてありがとうございました~。

コメント下さった方、本当にありがとうございます。めっちゃ元気出ました!!

前向きに頑張っていきますっ


また今日から下らないブログの始まりです。

さらっと読めて後味スッキリ。そんなブログを目指してます(笑)





まだ病院に入院していた頃の話なのですが。。

出産して2日位経つと胸が急激に張るんですね~!

出産翌日位はそんな兆候がまだ全然無くって、私母乳出ないんじゃ・・と不安でしたが、2、3日するとガッチガチに・・。

痛いわ、熱は出るわ(そんなに高熱ではないです)、マッサージがこれまた痛いわでヒーヒーでした。

お見舞いに来たしろくま君に「胸がガッチガチに張ってボディビルダーみたいだよ(涙)」と嘆いていたら、彼がどうにか励ましてくれようとしましてね・・・




kikan3-2.jpg





kikan4.jpg





う  る  さ  い




今そういうのいらないから。



ここで一句。。

下らない
夫のギャグには
岩山両斬波(字余り)


ヨリ子、心の俳句でした。


↓ブログランキングに参加してます↓

クリックして頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!


今我が子が一眠りしてる間に急いで更新中です~。

しかし赤ちゃんって、寝た時間がわずか10分だろうが5分だろうが起きる瞬間、旅先で朝爽快に目覚めたような伸びをしますね。


pump1.jpg


バックに温泉宿が見える・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/06/23 19:47 ]

日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<リフレッシュ。 | ホーム | 帰宅。>>
コメント
--- ---

赤ちゃんの伸び、かわいいですよね~
頭の先まで届かない腕の短さ♡萌♡
伸びの度に大きく成長してるような気がしてたな~^^
あと、私はモロー反射が大好きでした!!
ビクッッッってやつ^^

私も出産3日目でボトボトになった記憶があります。
あの初体験、ビックリでした(笑)
母乳たくさん出るようで良かったですね♪
babyちゃんも安心ですね^^
natsu * URL [編集] [ 2015/06/24 01:05 ]
--- おかえりなさい^ ^ ---

3人家族での生活どうですか?

前の記事コメントしそこなってしまったけど、出産方法が何であれ、母子共に無事なことが何よりですよね。
ヨリ子さんを心配する旦那さんの言葉が全てだなぁと思いました。
私もまずは無事に娘を出産します。
本当にお疲れさまでした。

そして旦那さん相変わらずほのぼのさせてくれますね〜。
でもヨリ子さんの状況を考えると、確かにどつきたくなります(笑)

娘ちゃんイラストかわいいですね!
私も早く目覚めの伸びが見たいです(≧∇≦)

これからもヨリ子さんと娘ちゃんのペースでブログ更新してくださいね!
まさこ * URL [編集] [ 2015/06/24 20:26 ]
--- ---

無事ご出産おめでとうございます〜♡♡\(^o^)/
そして、お帰りなさ〜い!

昨日まで、アップされてるを知らず
早速の記事を拝読させていただいてお元気そうなのに安堵しましタ☆

その後、お体の回復の方は順調にいってますか?
そうそう!もう、母体と赤ちゃんが健康だったらそれより勝るものはないのです٩(๑•̀ω•́๑)۶ これからに備えて体力の確保が先決!

看護婦さんって配慮の欠けてるひとも結構いると私も思います。
私も帝王切開の翌日「さぁ♪傷口が早く治るからエクササイズしますよぉ〜」とか「赤ちゃんの授乳してください〜はい、赤ちゃん(傷口の上に;)ドン#とか…「もう、それぞれの担当だからの仕事やめてくれ~!!;;;」病院で切れてたこと思い出しました(笑

記事アップ、どうかお体無理せずに…(^_-)-☆
でも…楽しみにしてるんですケドね〜(^^)v

改めておめでとうございました!

kao * URL [編集] [ 2015/06/26 23:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは~(*^^*)
モロー反射、可愛いですよね~!ラッパーが「YO!」ってしたようなあの感じ、たまりません♪
ほんと伸びをする度にバキバキッと身長伸びてるのでは!?と思っちゃいますね~(^^)

natsuさんは3日でボトボトだったんですか~!羨ましい!
私は一応出ているものの、夕方~夜にかけての出が怪しいです。。軌道に乗ればいいんですが(^^;)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/27 15:09 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、ただいまです~(*^^*)
3人の生活、やっと最近実感が・・・(笑)
赤ちゃんとの暮らしはウジウジする暇を与えてくれませんっ(=▽=)
入院中は傷の痛みやら母乳の悩みやらで、そんな中下らない事言われるとほんとイラッときます(笑)今いらんそれ!!って言うのもめんどくさい(笑)
まさこさんもついに臨月ですよね~☆無事出産される事、心からお祈りしておりますっ!
赤ちゃんの伸び伸び~!を堪能できる日ももう少しで訪れますね~(*^▽^*)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/27 15:47 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、こんにちは~(*^^*)
ただいま帰還致しました~!
kaoさんも帝王切開だったのですね~。私も帝王切開は動いた方が回復が早いからとどんどん動くよう言われましたが、エクササイズにはビックリです・・・!おなかにドンッは想像しただけでも痛い。。
助産師さんは元気でチャキチャキした方が多いですよね。自分達のためだと感謝しつつ、たまについていけなくなったり。。そして罪の無いしろくま君が八つ当たりされるという・・(笑)

生活のリズム掴んで出来るだけ更新していこうと思いますのでまた遊びにきて下さい~☆☆
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/27 16:03 ]
--- ---

拍手コメント下さったbさんへ
これからは子供の成長日記が増えるかと思います!しろくま君も育児に参加してくれれば登場回数は減らないはず(笑)頑張って更新します〜!
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/27 18:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/131-d8280e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
