スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
産まれました☆☆
ご無沙汰です~。

ご報告が遅くなりましたが、5月15日に無事女の子を出産致しましたー!!!

出産の大変さを体験し、その分産まれてきた赤ちゃんにもしろくま君にも感謝でいっぱい、胸いっぱいです。

今のところ母子ともに元気にやっております!







まだ入院中で、その後週末に実家へ里帰りする予定なので、ブログの更新が滞るorイラストのないブログ(実家にはネット環境が無いので)になってしまうかもしれませんが、ゆるゆるとお待ち下さいませ~



↓ブログランキングに参加してます↓

よろしければポチッと応援お願いしま~す!

banner(H26).png


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!

しろくまイラスト早く描きたいなぁ。。
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 20:14 ]

妊婦日記 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<帰宅。 | ホーム | まだまだ産まれない2。>>
コメント
--- おめでとうございます! ---

いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪

出産お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!

赤ちゃんとしろくまくんのコラボイラスト楽しみにしてますね(。´・∀・)

ひとまず今はごゆっくりなさってください。
みな * URL [編集] [ 2015/05/21 20:23 ]
--- 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ---

おめでとうございます☆☆☆

母子共にお元気そうで何よりです。
といっても、今は出産と赤ちゃんのお世話で疲れていると思うので、無理せず旦那さんや実家のご家族に支えてもらってくださいね。

落ち着いたら出産レポ待ってます^ ^
まさこ * URL [編集] [ 2015/05/21 20:42 ]
--- おめでとうございます! ---

赤ちゃんの誕生おめでとうございます(*^^*)♡そしてお疲れ様です!
出産という大変なお仕事を終えたあとですので、ブログのことは気にせずゆっくり体を休めて赤ちゃんとの時間を過ごされてください!

また落ち着いたらブログの更新があるのをのんびり楽しみに待っています(*^^*)

赤ちゃん、ヨリ子さん、しろくますんにたくさんの幸せが訪れますように♡
ナナ * URL [編集] [ 2015/05/21 21:10 ]
--- おめでとうございます! ---

最近更新が無かったので、もしかして…と思っていましたが…!
おめでとうございます!
母子ともに健康そうでなにより!
産褥期は何かと大変と聞きます。
ご無理せずユックリお過ごしくださいませ!
うまのじゅんこ * URL [編集] [ 2015/05/21 21:15 ]
--- ---

おめでとうございます!
母子ともに健康で何よりです!
実は、ヨリ子さんが前回の記事をアップされた日に、私のきょうだいにも子どもが生まれたんです。
こちらも予定日を過ぎていたので、身内の分としろくま夫妻の分と、勝手ながら二重にドキドキ、ソワソワしておりました(笑)
娘さん、髪の毛フサフサですね!
子育て大変だと思いますが、合間に少しでも更新されると嬉しいです(^_^)
しろくまくんの良きパパぶり、楽しみにしています!
みみみ * URL [編集] [ 2015/05/21 22:21 ]
--- おめでとうー!! ---

まだかな?まだかな?
ってブログを覗いてはドキドキしてました!
ヨリ子ちゃんおめでとう〜!!(がんばった!)
女の子かぁ♡可愛い〜(デロデロ♪)
きっとしろくまダンナ様もメロメロでしょう!
また近況報告を楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ♡
かよポン * URL [編集] [ 2015/05/21 23:56 ]
--- ---

おめでとうございます!!
そろそろかな~と思ってちょこちょこ覗いていました♪
ご出産、娘ちゃんもママもパパも本当にお疲れ様でした!!
これから落ち着くまで大変だとは思いますが、大変さの2倍も3倍も幸せがあります♡
また楽しい日記楽しみにしてますね♪
でも大変な時期なのでくれぐれも無理しないでくださいね!!
natsu * URL [編集] [ 2015/05/22 00:46 ]
--- おめでとうございます ---

おめでとうございます!
とっても嬉しい^_^
子育ては大変なことだらけだけど、喜びや楽しみもいっぱい🎵
パパママ生活楽しんでくださいね。

chi-pon * URL [編集] [ 2015/05/22 07:56 ]
--- おめでとう!!! ---

こちらもバタバタ続きでコメントできてなかったけど
しばらく更新が止まっていたので「もしや…?」と思ってました!
母子ともに健康そうで一安心!
本当におめでとう!
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/05/22 08:22 ]
--- ---

とっても、とってもおめでとうございます〜♡
母子+父共に(笑 健康で元気に新しい家族をスタートされたことお喜び申し上げます♪
kao * URL [編集] [ 2015/05/22 09:54 ]
--- おめでとうございます! ---

生まれたか生まれたかとブログを覗かせて頂いてたんですが生まれたんですね!
おめでとうございます!

母子共に無事でなによりです!
これから大変だとは思いますがブログを楽しみにしています!
ごんた * URL [編集] [ 2015/05/22 14:23 ]
--- ---

わっ!おめでとうございますー!!!
そしてお疲れさまでした(ノ´∀`*)
もうそろそろかなぁ??とワクワクしてました♪

早くイラストつきブログ読みたいところですが、今はゆっくり体を休めてください(*^^*)
みっこ * URL [編集] [ 2015/05/22 19:51 ]
--- ---

おめでとうございます!
よかった!無事に生まれて本当に良かった!!

すごく感動してます。
子どもの話、沢山聞かせてくださいね(*´罒`*)
井上ハルト * URL [編集] [ 2015/05/22 21:19 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2015/05/22 22:09 ]
--- 遅ればせながら! ---

ご出産、オメデトウございます!!
よくやったぞ!ヨリ子さん!!
パチパチパチ・・・・
↑何様?
しばらく、ご実家ぐらしですか?
体力の回復に努めて下さいね。

これからは育児ブログですなぁ。(笑)
うりちゃん・・・・髪の毛フッサフサだね。
通りすがりなボーズの人 * URL [編集] [ 2015/05/23 15:17 ]
--- おめでとうございます❗ ---

ヨリ子さん、しろくまさん、新しい家族の誕生、本当におめでとうございます❗

過去の記事から遡って一気に読んでしまいましたが、つわりのところの心とからだの変化、ものすごく共感して、ホッとしました。私も長めの同棲から結婚に至り、結婚3年目で第一子を授かり、現在12wです。まだヨリ子さんとすごく近いつわりがあり、同じような気持ちでストレスを抱えてたのですが、ブログを読んでいくことでとても癒されました😢

また更新を楽しみにお待ちしています❗ご家族3人の幸せを願いつつ😌❤
まる * URL [編集] [ 2015/05/24 18:33 ]
--- おめでとうございます~!! ---

ヨリ子さん、こんばんは!
母子ともに元気という記事を見てほっこり安心しました~♪

私には知りえない様々な苦労があったと思います…
でもヨリ子さん&しろくまくんコンビだからこそ
しっかり乗り越えられたんだなぁと思います(*´∀`*)

これからますます楽しいご家族になりますね☆
ブログ更新楽しみにしております~!
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2015/05/30 23:22 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みなさん、こんにちは〜(*^^*)
しろくまブログを見て頂きありがとうございます〜!そしてお返事遅くなりすみませ〜ん!(T ^ T)
やっと赤ちゃんと一緒の生活に慣れてきました☆
今は赤ちゃんのイラストどんなのにしようかな〜と思案中です(^ω^)
また更新したら覗いて頂けると嬉しいです〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/08 12:09 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!
そして、拍手コメントもありがとうございました!一ヶ月も経ってしまいました〜!(T ^ T)
今は実家に家事をしてもらい、私は赤ちゃんの世話のみ。。という甘えた生活を送っております。。
出産レポも忘れないうちにかかなくちゃな〜と思います〜(*^o^*)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/08 12:44 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ナナさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません;_;
ありがとうございます〜!なんとか無事出産しました〜!(*^o^*)
赤ちゃんがいる生活はやはり大変ですね〜ブログの更新携帯で出来るかな?と思ってましたが、中々手を付けられません。。(´-`)
とりあえず実家にいる間は回復に専念したいと思います〜。
更新したら覗いてやって下さ〜い!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/08 16:02 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うまこさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません!そしてありがとうございます〜(*^o^*)
産褥期、体を休めないと後々大変だという事を聞きつけ、ここぞとばかりにゆっくりしております( ̄▽ ̄)
自分の家に戻ってからが怖いです〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/08 20:07 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みみみさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません!(T ^ T)
うわぁ〜!みみみさんこそ、おめでとうございます〜(*^o^*)私も自分のと合わせてWで嬉しい気持ちになります♪
髪の毛フサフサなんですよ〜一回薄くなったりするんですかねぇ(^ω^)
ブログの更新は自分ちに帰ってからになりそうです☆自分の時間を捻出出来るように頑張ってみますー!
しろくま君のパパっぷりもブログに描きたいです(^ν^)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/09 14:57 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません!ありがとうございます〜!!(*^o^*)
慣れない子育てにワタワタしてますが、も〜すべてにデロデロです♡
しろくま君もうりちゃんが可愛くて仕方ない、という感じですね〜( ̄▽ ̄)
詳しくはまたブログでお話ししようと思いますのでまた覗いてやって下さ〜い!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/09 18:13 ]
--- コメントありがとうございます! ---

natsuさん、こんにちは〜(*^^*)
ありがとうございます〜!お返事遅くなりすみません〜!(T ^ T)赤ちゃんのいる生活にアタフタしております。。もうすぐしたら実家暮らしも終わるので、大変さも増すんだろうな〜とヒヤヒヤですσ^_^;
しろくま君との生活に戻ったらまたブログ更新しようと思います〜(*^^*)先輩ママさんのアドバイスよろしくお願いします〜♡



天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/12 11:28 ]
--- コメントありがとうございます! ---

chi-ponさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!!(´Д` )
ありがとうございます!これから色んな大変さ、楽しさを味わっていくんだろうな〜。。そうですね、たくさん楽しみたいですねっ(^ω^)またブログ更新するので覗いてやって下さい〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/13 18:28 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ〜みんままさん、こんにちは〜(*^^*)
お忙しい中、ありがとうございます〜!そしてお返事遅くなりすみませんっ(´Д` )
赤ちゃんがいるってこんなに大変なの!?・・という生活を絶賛満喫中です(笑)
ひとまず母子共に健康ですくすく育ってます☆(私は横に・・・)



天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/13 18:36 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、こんにちは〜(*^^*)
ありがとうございます!お返事遅くなりすみません〜っ(´Д` )
ええ、しろくま君ももちろん健康に過ごしております(笑
ただ一ヶ月里帰り中の為、しろくま君は一人暮らし・・だいぶメンタルにきてるようですよ。
早く帰ってあげなきゃな〜と思いつつ、実家を満喫してしる天城です( ̄▽ ̄)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/13 18:41 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ごんたさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!!
とうとう出産致しました(*^o^*)☆この一ヶ月、思った以上に自分時間がなくビックリしておりますが、これから何とかリズムを掴んでブログ更新出来るようになりたいですっ
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/13 18:47 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みっこさん、こんにちは〜(*^^*)
ありがとうございます〜!!お返事遅くなりすみませんっ(T ^ T)
次はみっこさんですねっワクワクドキドキですね〜っ☆☆
今、赤ちゃんのイラスト思案中でございます(*^o^*)・・と、そんなことより(笑)みっこさんファイト〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/13 19:03 ]
--- コメントありがとうございます! ---

井上ハルトさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません!!
ありがとうございます〜(*^o^*)無事出産を終え、ホッとしております☆
今までしろくま君とのどうでもいい出来事ばかり描いてきましたが(笑)、これからは育児日記もたくさん描いていこうと思いますので引き続き覗いて頂けると嬉しいです(^ω^)!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/15 16:04 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったWさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!!
ありがとうございます!なんとか無事、出産致しました〜(*^o^*)
これからはしろくま君のパパっぷりもたくさん記事にしたいと思いますので(たくさん記事にする位イクメンになってくれるといいのですが。。)また覗いて頂けると嬉しいです〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/15 16:16 ]
--- コメントありがとうございます! ---

通りすがりさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみませんです〜!;_;
ありがとうございます〜!つい先日実家から帰って参りました!
はじめはしろくま君との同棲生活を淡々と描いていた私が育児ブログとは。なんだか実感がわきませんねぇ。。
そうなんですよ!髪の毛フッサフサです。あ、でも割とフサフサな赤ちゃん多かったですよ(^ω^)これから薄毛になるのかしら??


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/15 16:58 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まるさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!!;_;
しろくまブログ、遡って見て下さったとの事で、とても嬉しいです☆☆
まるさんも妊娠おめでとうございます!今は辛い時ですね。。つわりの終わりは人それぞれで何とも言えませんが、もう少ししたら胎動を感じると思います!そうすると、赤ちゃん今日も元気でいてくれてる、と安心出来るのでちょっと不安が少なくなります〜!
ストレス溜まったら、しろくま君のまぬけイラストでも見てやって下さい(笑)
また更新頑張りますね〜(*^^*)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/15 17:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まつこさん、こんにちは〜(*^^*)
お返事遅くなりすみません〜!!(T ^ T)
ありがとうございます!ほんとなんとか無事出産致しました〜。
しろくま君、かなり頑張ってくれました。そこんとこもブログで描けたらと思います(*^o^*)
これから育児のスタートで、乗り越えなきゃいけない壁が満載ですσ^_^;楽しめたらいいなぁ。。
またブログ更新しますね〜!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/15 17:17 ]
--- おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪♪♪ ---

とうとうお母さんですね♪♪♪♪♪♪♪
赤ちゃんの名前を決めるのって、初めての経験だし、いろいろ考えちゃうから大変そうo(^-^o)(o^-^)o
でも、それも楽しみの一つですよね♪

産後は無理をしないで体調をみながら、できるだけゆっくりしてくださいね((o(^∇^)o))
ゆっこ * URL [編集] [ 2015/06/17 15:08 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんにちは~(*^^*)
ありがとうございます!!自分がお母さん・・まだまだ実感湧きません。
名前決めるの結構大変でした~!自分の本名が結構変わってる名前なので、我が子にはそこまで変わってる名前をつけたくない・・けどかぶり過ぎるのもなぁ・・と塩梅が難しいっ(^▽^;)
しろくま君は相変わらず私を甘やかしてくれるので(笑)、それに甘えてゆっくりしたいと思います~★
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/06/18 15:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/129-b9eb8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
