スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
スーパーあれこれ。
GWですね~。

出産予定日間近なので今年のGWはノープランです。

とはいえ、販売の仕事を長年やっていたので、GWに働いてないってだけでもものすごく新鮮&嬉しいですね~。。


さてさて。

今回も何てことない日常日記です。

私としろくま君は週末よく一緒にスーパーに行くのですが、スーパーにて私達によくある光景。



super2.jpg





super3.jpg





super4.jpg




super5.jpg





恥をかいて走ってくるサラリーマン(30歳)。




私は結構ふらっといなくなるのでしろくま君はいつも大変そうです。

鼻歌だけでなく私がいると思って話かけてて振り向いたらいない!とかも多いらしい。

友人と外出なんかの時はちゃんと気をつけてるんですけどねぇ・・しろくま君とだとついぼ~っとしちゃいますねぇ。。



そしてこれはこの間の出来事。

買いたいものは揃えたし、そろそろレジに行こうかとしてた時・・


super6.jpg





super1.jpg





おばあちゃんからのSOSに答えてた。



もう私服着てようが、店員さん近くに居ようが関係ない!

好感度No. 1のしろくま君なのでした。。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

クリックして下さってる方、コメントを通じて出産経験等を教えて下さる方、ほんとにありがとうございます~!!
スポンサーサイト
[ 2015/05/02 11:32 ]

日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<予定日なのに。 | ホーム | まだまだ産まれない。>>
コメント
--- ---

こんにちは!
我が家は逆に私が一人で喋り続けて恥ずかしい思いをしますw
あるあるすぎて吹きましたw
みっこ * URL [編集] [ 2015/05/02 13:02 ]
--- ---

しろくま君は今日もほのぼのされてますねー!
おばあさんとか、人に話しかけられやすい
タイプとのこと。うらやましい…!
より子さんの漫画から癒しのオーラが…。

そろそろ出産ですね!5月産まれ、いい時期ですねえ…。栄養付けて頑張ってくださいませ! 
うまのじゅんこ * URL [編集] [ 2015/05/02 19:19 ]
--- おひさしぶりーふ(棒読み) ---

…お久しぶりとか言いつつ 誰?知らんけど?思われてそーう。

天城さま、歌姫しろくまさま ごきげん麗しゅう。

…何から書いたものか。…。…。
とりあえずワタクシめも 無事しろくまジュニアの出産を終えることを願っておりますですよ。
shiro * URL [編集] [ 2015/05/04 20:13 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みっこさん、こんにちは〜(*^^*)
あるあるなんですね〜(^ω^)でもめっちゃ喋ってた!とか言いながら女性の方が駆け寄ってくるのは何だか可愛い光景ですね♡
その可愛さが私にあれば・・・といつも思います。。だからしろくま君がその分を担ってるのかな・・・f^_^;
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/05/05 10:23 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うまこさん、こんにちは〜(*^^*)
おばあちゃんに声かけられたり、子供に手を振られたり、それ女子の役目ーー!といつも思います。普段から口角上がってんのかなぁ〜( ̄▽ ̄)私も癒しオーラ出してみたいですよ。。
予定日明日なんですけどねー全然生まれる気がしないです〜(^ω^)焼肉&オロナミンCでもいってみようかしら!(←食べると生まれるという都市伝説あり。。)
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/05/05 10:31 ]
--- コメントありがとうございます! ---

shiroさん、こんにちは〜(*^^*)
お久しぶりです〜!
しろくまブログにまた遊びにきて頂けて嬉しいです(*^o^*)
しろくま君の歌姫、まだまだ健在ですよ。。スーパーでも良く歌ってますよ〜。。
実は予定日明日なんですけどね〜全然生まれる気がしないです〜(=゚ω゚)ノshiroさんに良いご報告ができるよう頑張りますね〜!!
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/05/05 10:44 ]
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2015/05/06 15:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/126-191e1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
