スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
誰に。
結婚してまだ2年も経たないのですが、交際期間からカウントするともう10年の付き合いになる私たち。

にも関わらず、しろくま君の私に対する愛情はどんどん濃くなっていってます。

特に結婚してからはそれが強くなっているようで、日常の中いきなり




こんな感じで愛情を表現してきます。
どすこいパワー炸裂です。

そんなしろくま君の愛情表現なのですが、最近2人で外食した際にこんな事がありました。






























ねえ誰に紹介したの。





ご先祖様?






しろくま君に聞いてみたら、ただ言ってみただけ、との事。愛情表現は相手に伝わりやすい方法でお願いします!

あと、卵は丸顔気にしてる私には褒め言葉じゃない。。。



↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!!


最近やっと気候が暖かくなってきましたね。

桜もだいぶ咲いてきたので先週末しろくま君とお花見に行ってきました!
その時に記念にと大きなお腹の写真を1枚。







巷で流行りのマタニティフォトは私にとってハードルが高過ぎるので、こんな感じの仕上がりとなりました。
この血管がめちゃくちゃ出てる男性みたいな手は私の手です・・



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいですっ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 10:58 ]

日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<子供服妄想ノート。 | ホーム | NO MORE。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2015/03/30 11:48 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2015/03/31 01:12 ]
--- 初めまして ---

はじめまして、ヨリ子さん。
スウといいます。
しろくま君ブログ、いつもこっそり見ていました。
いつも楽しい四コマでなごんでいます。

赤ちゃん、順調に育ってるみたいでよかったです^^
生まれたら更新は難しくなると思いますが、無理せずかわいい赤ちゃん(しろくまクン似でしょうか?)の話も楽しみにしてます!

また遊びにきます!
スウ * URL [編集] [ 2015/03/31 04:28 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったMさんへ(*^^*)
こちらから中々ブログの方へ遊びに行けず、すみませ〜ん…>_<…
横綱まで後一歩ですね(笑)
私はコンタクトも使っているので、ホントお金がかかります〜f^_^;
でも一度コンタクトに慣れてしまうと、メガネ生活には戻れません。。

出産まで後一ヶ月位になってきました!
Mさんが毎回言って下さる言葉を呪文のように唱えて過ごします!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/03/31 11:15 ]
--- ---

ご無沙汰ですー!
桜がいい感じですね!
けっこうもうお腹パンパンですね
やっぱり自分の身体が、そうなるのって
不思議な感じなんでしょうか…。
産まれるの楽しみですね〜!
うまのじゅんこ * URL [編集] [ 2015/03/31 21:38 ]
--- ---

うぉぉぉぉ!
大きくなりましたね~~!
あっとすっこしっ
あっとすっこしっ♪
私も妊娠中はオッサンみたいに血管浮きまくりの手になってましたよ(^m^ )
元気に生まれますように~!
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/04/01 12:42 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったkさんへ(*^^*)
そんなんです〜だいぶお腹が大きくなってきていよいよという感じになってきました(*^o^*)
そしてリンクありがとうございます♪
書いて頂いたURLの方へも遊びに行きます〜!♪(´ε` )
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/04/02 16:08 ]
--- コメントありがとうございます! ---

スウさん、はじめまして〜(*^^*)
しろくまブログを見て頂いているとの事でありがとうございます〜!!(*^o^*)
この間、産婦人科でエコーの写真もらったら顔ががっつり!(笑)しろくま君でした。。
うん、これ私じゃないっ☆てなりました( ̄▽ ̄)
出産してからしばらくは更新が難しくなるかと思いますが、きっとネタはたくさん増えると思うので、出来るだけ更新しますね〜!また遊びに来て頂けると嬉しいです!

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/04/02 16:33 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うまこさん、こんばんは〜(*^^*)
最近になっていきなりお腹がパンパンしてきました!
こんなに皮膚は伸びるのか、と自分でもビックリです。おへそ付近も今まで内側に隠れていた部分が表に出てきたりして何だか恥ずかしそうにしています。(中々ない、へその擬人化)
出産は怖い!という気持ちも捨て去る事は出来ませんが、何より赤ちゃんに会えるのを楽しみに後一ヶ月過ごそうと思います☆

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/04/02 20:13 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ〜みんままさん、こんばんは〜(*^^*)
おなかおっきくなりました〜!!
予定日まで後一ヶ月位です( ^ω^ )
手の血管。。フォローありがとうございます。。(笑)
こんなに手の甲は血管浮きまくりなのに、肝心の採血するような場所は血管が全然見えなくて、看護師さん泣かせなんですよね〜T_T
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/04/02 20:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/118-0c7a9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
