スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
記念日は大切に。
もう2月が終わろうとしていますね。

2月と言えば、最近しろくま君とこんな会話がありました。




itinenkinenbi.jpg
注) しろくま君が読んでいる雑誌は今回の内容と関係ありません。。



itinenkinenbi2.jpg





itinenkinenbi3.jpg




夫婦間に温度差有り。




こういう場合はすぐに謝るに限る。



と、いうわけで今月は私達が結婚式を挙げて1年記念でした。

私としろくま君は招待したお客様に美味しい料理を食べて欲しい!という思うのもと結婚式をするレストランを選んだのですが、やっぱり本番は自分達は忙しく、特にしろくま君は着ていた衣装のベストがピチピチで別の意味でご飯を食べる余裕が無かったので(笑)、1年記念日にまたここに行きたいねと話をしていたのでした。

忘れてた。


1年ぶりに訪れたレストランは変わらずご飯が美味しく、その時にお世話になったレストランのオーナーさん(Sっ気のあるマダム)も私達を覚えていてくれたので、話も弾みとても楽しい一時を過ごせました。

また記念日はここで過ごしたいな~。。(毎年思い出してね!しろくま君。。)


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!!最近ランキングが少しずつ上がっております~!!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓






レストランにて料理を満足いくまで楽しんだ二人。

特にしろくま君は最後のデザートビュッフェまでもりもり食べていたもんだから、帰り際いきなりお腹が痛くなってきたと言い出しました。

すぐさまタクシーを拾うしろくま君。
とても心配する私。(腹痛って限界があるから怖いですよね。)


家まで我慢出来る状態かどうか具合を尋ねたのですが、


itinenkinenbi4.jpg




・・・・3かい。



コンビニにでも寄って帰ろうかね・・・。


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいですっ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 17:15 ]

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<NO MORE。 | ホーム | 良き夫。>>
コメント
--- ---

旦那さんマメな人なんですね♡
男性の方がロマンチストって言いますもんね。
記念日に行ける場所があるって羨ましいです。
うちは式をしてないし、行きつけのお店みたいのもないので^^;

これからも仲良ししろくま夫婦で♡
来年はちびしろくまも一緒ですね^ ^
まさこ * URL [編集] [ 2015/02/27 21:54 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは〜(*^^*)
しろくま君マメな人というより、今回はあのレストランの料理を心ゆくまで食べたいという思いが強かったんだと思いますよ( ̄▽ ̄)
まさこさんはこれから行きつけのお店、探されるのも楽しみですね〜(^ω^)行きつけのお店でなくても、記念日に外食されるだけでも良いリフレッシュになりますもんね♪
来年は子供も一緒か〜と思うと、今のうちにしろくま君との愛情深めておきます(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/03/02 11:05 ]
--- ---

v-411アハハハハハ
・・・3かい・・・!
途中でコンビニ寄って立ち読みしてもまだイケたりして(^皿^ )

結婚一周年おめでとうございます!
ムスメ達の結婚式も料理旅館だったんですヨ
皆さんに美味しいものを食べてもらおうって。
そして結婚記念日にはお食事に行って盛り上がってるみたいです♪
(私もベツクチで何度か行きました(^-^;)
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/03/02 15:34 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ〜みんままさん、こんにちは〜(*^^*)
体調はいかがですか??気になりながらも、お返事等大変だろうな〜と思いコメント控えておりました〜(=゚ω゚)ノ
腹痛レベルまさかの3でしたからね。。本当にコンビニ寄って帰りましたから(笑)

料理旅館素敵ですね〜!!お料理の美味しいところは結婚式当日ゲストの方に楽しんで頂けるし、記念日には自分達が堪能出来るしで良い事だらけですよね〜(^ω^)ふ〜みんままさんも旅館を利用されてるとの事で、そこのお料理美味しんだろうな〜と想像しただけでヨダレが・・(*^o^*)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/03/03 09:55 ]
--- ---

お久しぶりです!
更新が幾つかされていたので
「ラッキ~❤」って読んでマス(笑

ランキング、楽しんでルンですネ☆
お邪魔するときは頑張って押してきま~す(^_-)-☆
kao * URL [編集] [ 2015/03/27 00:59 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、こんにちは〜(*^^*)
お久しぶりです〜!不定期更新ですみませんf^_^;遊びに来ていただいて嬉しいです〜!!
あまり頻繁に更新していないのでランキングは低迷しておりますが(笑)、やはり上がったりすると嬉しいもので細々と登録しております☆
ポチポチして頂き、ありがとうございます(*^o^*)!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/03/29 10:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/116-11667c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
