スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
良き夫。
先日ブログを読んで下さっている方からアドバイスを頂きまして、自己紹介を最新記事からホームページサイドに移動してみました!

これでブログを更新した事が分かりやすくなったのではないかな?と思います!(いつまでも知識が浅くてすみません。。)

今まで最新記事に置いていた自己紹介ですが、沢山の方に見て頂き、拍手もいっぱいして頂きました。そこからポチポチしてブログを応援して下さる方がいる事、本当に更新の励みになっています!ありがとうございます!

しろくまブログは読者さんやブロガーさんから沢山アドバイス頂けて、その分沢山の方が見て下さってるんだな~としみじみ嬉しく思います。



自己紹介記事を移動させた際、今の状況を追記してみました。この記事の前にあるので、おヒマな方はどうぞ~。(とはいえ、イラストを一つ追加しただけなので見応えは無しです、すみません~)

今後ともしろくまブログをよろしくお願い致します~!








話は変わりまして、最近のしろくま君です。


私が妊婦になってからというもの、しろくま君は良き夫になろうと努力してくれています。

妊婦さんの辛い事を自分が代わる事は出来ないからと、とにかく自分に出来る事を率先してやってくれます。






ありがたいですね。
ありがたいんですけどたまに、、








やる気が空回り。





体が冷えちゃう。




しろくま君に感謝しつつ、マッサージは春が来たらまた再開して頂こう思います。



↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/23 16:45 ]

妊婦日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<記念日は大切に。 | ホーム | 自己紹介。>>
コメント
--- ほっこりねぇ〜 ---

ほっこりですねえ〜
しろくま君が年下という事にビックリしました〜
なんとなくヨリ子さんは同じ齢くらいかなーと思ってましたが…(わたくし33です)
厄年中に妊娠すると厄が取れて良いと聞いた事あります。ヨリ子さん良い時にご懐妊されましたね〜
うまこ * URL [編集] [ 2015/02/23 23:05 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うまこさん、こんばんは〜(*^^*)
私も何となくうまこさんとは同じ位だろうな〜と思ってました!
私達夫婦は年上長女×年下次男カップルで、ananとかの特集読むと相性良かったりします(笑)

厄年に出産すると良いといいますよね〜!あと、以前ネットでなんとかナンバー占いみたいなのを見ながら自分のナンバーを導き出した際、それが33で、ナンバー33の人は33歳に大きな事が起こる、と書いてあったの思い出し、これか!と1人納得したりしました(^ω^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/02/24 01:28 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2015/02/24 21:39 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったMさんへ(鍵コメの為、イニシャルで。。)
しろくまブログをずっと読んで下さってとても嬉しいです!4ヶ月近く休んでいたにも関わらず、また覗いて頂けて、しかもコメントまで下さって…>_<…
Mさんは色々経験なさっているのですね。そして今とてもお幸せそうですね♡しろくまブログが何からの形でMさんのお役に立てるよう(笑)これからも更新頑張りますっ!
ちなみに私はほっこりかわいらしくとはかけ離れた人物ですよ。。小心者で非社交的。。トホホ(古っ)
これからも下らない内容多めのしろくまブログですが、遊びにきて頂けると嬉しいです(^ω^)
日常以外にも私達が結婚に至った経緯などもいつか書きたいな〜と思っているので、ひそかにお付き合い下さ〜い!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/02/25 11:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/115-73fa5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
