スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
走って。
引き続き温泉旅行の記事です~。

今回泊まった宿はかなりの山奥にあり、客室も5~6室のみ、しかも圏外!という中々の秘湯でした。

しろくま君の仕事は休みの日でも携帯に電話がかかってくるので、そのあたり何も考えていなくて悪かったな~と反省。。でもとにかく温泉・食事の事だけを考えてゆっくりでき、お互いかなりのリフレッシュになりました。

温泉は貸切タイプの家族風呂のみだったので、しろくま君と一緒に入浴タイムです。





























人のマグネループ届けてる場合じゃない。




走って走って!



私は何かひやっとする事があってもリアクションが鈍いので、この場合しろくま君の行動が正しいです。



追記:ブログを読んで下さった方からその後、指輪は見つかったの??とコメント頂き、そういえば書いてなかった事に気付きました(私の指輪へのウエイトの低さ・・・)
指輪、無事見つかりました~!案の定、脱衣所に忘れ去られてました。。気をつけよう。。




↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!

今回の温泉地はお湯の色がほのかに青くとてもキレイでした。露天風呂で久々に流れ星も観れたのも良い思い出です。
これから旅行どころではなくなるんだろうな~と思うと、金欠ながら行って良かったと思います!



↓こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/20 18:00 ]

旅日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ニックネーム。 | ホーム | お導き。>>
コメント
--- 初めまして ---

いつも楽しく拝見しています。
毎回、しろくま君にクスッとしてしまいますw
その後、指輪は見つかったのでしょうか!?
気になって気になって…
ゆーき * URL [編集] [ 2015/01/22 17:22 ]
--- ---

うわぁ。ステキな場所ですね!:゜・+。(´▽`pq):*・'+,
少しだけでも気分的にゆっくりできたんじゃないですか?

温泉、イイなぁ♪♪♪久しぶりに行きたいぃ!!
ゆっこ * URL [編集] [ 2015/01/23 06:09 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆーきさん、はじめまして〜(*^^*)
しろくまブログ見て頂きありがとうございます!コメントも下さって嬉しいです♪
そうですね!指輪がどうなったか書いてませんでした〜^_^;
指輪すぐ見つかりましたよ〜!早めに気づいたので、捜査範囲が狭く、案の定脱衣所に忘れてました・・・。
この時ばかりはしろくま君に頭が上がりませんでした(笑
私がすぐに指輪を外してしまうタイプ(締め付け感が苦手)なので、今後も注意しないとですね。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/23 12:39 ]
--- ---

たまたま見かけてはじめて拝見しましたが、とっても癒されました〜!
ありがとうございます!!
元気な赤ちゃんが生まれるようにお祈りしております^ ^
むー * URL [編集] [ 2015/01/24 11:58 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、おはようございます(*^^*)
温泉良かったですよ〜♪ご飯もとても美味しかったので、良いリフレッシュになりました!
寒い季節はおでかけ億劫になりますが、温泉はやはり冬が一番ですね(*^o^*)
ゆっこさんもいかがですか〜?(^ω^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/25 08:46 ]
--- コメントありがとうございます! ---

むーさん、はじめまして〜(*^^*)
こちらこそ見て頂いてありがとうございます〜!!コメントまで頂きとても嬉しいです(*^o^*)
それこそ、出会いに乾杯(自己紹介記事参照)ですね!
元気な赤ちゃん、今はそれを願うばかりです。
妊娠の経過も書いていくので、また覗いて頂けると嬉しいです〜!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/25 08:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/109-4b546ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
