スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お導き。
先週の3連休にしろくま君と初詣&温泉旅行に行ってきました。

だいぶ前に神社で起きた不思議体験を書いたのですが、今回も不思議・・・とまではいかないかもしれませんが、何やらお導きがあったような体験をしたのでそのエピソードを書きたいと思います。





行った事がある神社だったので、あまり写真を撮らず、、残念な背景ばかりで本当にすみません。。




































偶然安産の神様。





その神社は安産祈願等で有名な所ではなく、私達も普段初詣に行った際、摂社・末社にまでお参りして回るタイプではないのですが、その時は何故か遠くにあったそこだけが気になりまして。。

もしかしたら神様が、折角来たんだから寄っておきなさい!と導いてくれたような気がしたので、念入りにお参りしたのでした。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ちなみにおみくじは二人とも大吉でした。大吉を数年ぶりに引けたので、とても嬉しかったです!

出産のところは、「安し 産後に注意すれば吉」と何だか妙にリアルな感じで書いてありました。




↓こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/15 18:57 ]

旅日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<走って。 | ホーム | 冗談は通じません。>>
コメント
--- ---

うふふ。良かったですね。
そういう偶然?って見守られてる感じがしてステキです( ̄▽ ̄*)

今年は結局三社参りしなかったなぁ‥(^^;)
ゆっこ * URL [編集] [ 2015/01/15 23:30 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんにちは〜(*^^*)
そんなんです〜!見守られてる感じしますよね〜(^ω^)
私も初詣なんていつも意識していなかったので、久しぶりに行きました!と、言っても3連休の時なので初詣には遅いのかもしれませんが。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/18 11:47 ]
--- ---

神様がヨリ子さんを呼んでくれたんですね^ ^
それか、お腹の赤ちゃんが神様に会いたがったっていうのもあるかも。
何にしてもこういうご縁はありがたいし、心強いですよね!
私も来月戌の日のお参り行ってきます。
まさこ * URL [編集] [ 2015/01/19 12:54 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは〜(*^^*)
赤ちゃんが神様に会いたがってる。。そう思うと初詣行って良かった〜と尚更思えますね!
この調子で安産の方向に進んでいきたいです。

そうですね!まさこさん来月5ヶ月ですもんね〜(^ω^)
風邪引かないように防寒バッチリで行かなきゃですね〜(*^o^*)


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/20 17:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/108-180824b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
