スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
冗談は通じません。
安定期に入り体調はだいぶ良くなったのですが、まだまだ頭痛だったり胸焼けだったり快調とまでは戻りません。

とはいえ、つわりピークのあの頃に比べると今はうちでゆっくり休めるし、精神バランスも正常だし、だいぶマシになったのは実感しています。

そんな事を考えてたら、つわりがピークで精神バランスがグラグラの時のエピソードを一つ思い出しました。





katamomi1.jpg





katamomi2.jpg





katamomi3.jpg





katamomi4.jpg





お互いパニック。




つわりの人に冗談通じず。




私は妊娠前から肩こり持ちなので、しろくま君に良く肩をもんでもらってました。

そのおかげで(そのせいで?)しろくま君の肩もみスキルはかなり上達しています。

大体肩もみの前に「肩もんで欲しい人は手を挙げて~」「はーい!」や、

上に描いた「10秒までにここに来て下さ~い!」など、しろくま君が言ったジョークに付き合ってから(本当は肩こって頭痛いから付き合いたくないけど、私はもんでもらう身なので元気良く応じます)肩もみが始まるのですが、その頃の私はカウントダウンされるという事がしんどくてたまらなかった・・・。

私も何が何だか分からないのにしろくま君はさぞかしパニックだったでしょうね・・・。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!ブログの順位が上がるとやっぱり嬉しいものです。。

ぽちっとして下さった方にサービスショット。。↓↓








私がパニックで泣いてても・・・

katamomi5.jpg



強制的に日常に戻される。




気持ちが追いつかないよ!


↓こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 12:27 ]

妊婦日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お導き。 | ホーム | 謹賀新年。>>
コメント
--- ---

遅れましたが、あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします(^^)

ヨリ子さんには申し訳ないですが「10秒じゃ行けない」の一コマ吹き出して笑いました!笑
ヨリ子さん可愛すぎますよ!♡笑
しろくまくんの日常に戻してくれるとこで優しさが伝わります〜☻

お腹が重くなってきたら腰も痛くなったりするので、腰も揉んでもらいましょう♡←
ナナ * URL [編集] [ 2015/01/09 15:26 ]
--- ---

か、かわええ( ̄∇ ̄*)ゞ

しろくま君のオロオロする所もかわええ♪♪♪

連休明けは少し暖かくなるみたいだから、風邪をひかないようにね☆
ゆっこ * URL [編集] [ 2015/01/11 21:58 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ナナさん、あけましておめでとうございます〜(*^^*)
返信遅くなりました!…>_<…
その頃、自分でも自分の地雷がわからない状態で・・(^ω^)私が大泣きした時、しろくま君は訳分からずとりあえず私に駆け寄ってきて「今のは俺が悪い?俺がいじめたって事??」と必死で確認してました(笑)
そうですね、腰もマッサージしてもらいましょうかね〜(笑)
今肩揉みと妊娠線出来ないようにクリーム塗ってもらってるので、これ↑言ったら泣かれるかもです(^ω^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/13 20:33 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんばんは〜(*^^*)
もう、2人でパニックですよ(笑)いつもの会話が成り立たないですからね〜。。
あの頃はしろくま君がちょんっと私に触るだけで怒ったりしてました。今考えると恐ろしい女。。。
冬の寒暖差にやられやすいタイプなので、うがい手洗いしてしのぎます!!
ゆっこさんもお気をつけ下さい♡
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/01/13 20:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/107-43548c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
