スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
たまには。
私はかなりのシャイガールなのでしろくま君に「好き」等の愛の言葉をほとんど言った事がありません。

しかし、前々回の記事でのフェロモン問題もあり、(みたい方はこちらへ・・・見なくても何一つ支障はありません・・・)最近しろくま君に愛情を注いでなかったかな?と反省。

さりげなく言ってみる事にしました。





home1.jpg





home2.jpg




home3.jpg





home4.jpg





home5.jpg







動揺がすごかった。







私が普段どんな扱いをしてるかが・・・。



↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png



大人になると何でも知ったふりしてしまいがち。

でもしろくま君は知らない事があるとすぐ素直に聞いてきます。(例えば、私が使った言葉の意味とか)

だから私も知らない事があれば素直に聞くし、尋ねられてもしろくま君がしてくれるようにちゃんと答える。

知らなければ知らないと言って、二人で調べてみる。

こういう事って意外と難しいと思うんだけどなぁ・・・。


忙しい年末ですが、たまには身近な人に素直に気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。


こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/12/28 13:00 ]

日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ゆくとしくるとし。 | ホーム | 一コマのちから。>>
コメント
--- ---

しろくま君の動揺がっっっ!
最後にオチを忘れないところが素晴らしいです♡笑

思ってても言葉にするのって難しかったりしますよね!私もちゃんと側にいる人に感謝しなくちゃです(^^)
ナナ * URL [編集] [ 2014/12/28 14:29 ]
--- ---

こんにちわ!年末ですね!
しろくま君見ててホッコリ致しましたー!
癒しだわー。私はわりと太鼓持ちで
しょっちゅう「よっ!イイ男!大好き!」みたいな事言ってるから効果あんまりありませんー泣

うまのじゅんこ(うま子) * URL [編集] [ 2014/12/29 16:03 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ナナさん、こんにちは〜(*^^*)
しろくま君の動揺っぷりすごかったです(笑)
確かに、普段ありがとうって思ってても中々その言葉が出る事はないですよね。言うの照れくさいですし(^ω^)でもこんな動揺っぷりを見てしまうと、たまには伝えないとな〜と思いました。
こういう言葉って、自分もですが言われた本人はすごく嬉しかったりしますしね〜(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/31 11:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うまこさん、こんにちは〜(*^^*)
年末ですね〜、今年もあっっという間に過ぎ去ってしまいました。
うまこさんとサル夫さんのご夫婦も見ていて癒されます〜♪
サル夫さん、よく褒められてるのかぁ。。いいなぁ(笑
その生活風景想像して(うまこさんのイラストで)さらに癒されました(^ω^)


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/31 12:01 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜(*^^*)
すみませんー!!コメント承認しようと思ったら間違えて削除ボタン押してしまいましたっっ…>_<…
コメント届いております〜…>_<…

私は自分が意地っ張りで素直になれない性格なので、しろくま君の素直さ裏表なしの優しさを尊敬しています。身近にそういう人がいると自分もそうありたいと思い改められます☆かよポンさんのご家庭は笑いが絶えず、理想です(*^_^*)タオルケットを自慢する旦那様可愛かったです(笑)
お二人は言葉にしなくても伝わってるんだろうな〜と思います。
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/31 15:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/104-1e2a8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
