スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
突然。
























妊娠報告は突然に。





しろくま君、いきなり過ぎて納豆ねりねり止められず。(むしろビックリして回転数が上がった)





その時はまだ妊娠検査薬で陽性が出たというだけで、病院には行ってなかったので、私としてはまだ確実ではない気持ちが強かったんです。

ただ、報告しないのも変かな、と思って途中経過の意味も込めての言ってみたのですが、しろくま君的にはもっとドラマチックな報告の仕方を期待していたみたいで・・・。

夢のない嫁でスンマセン!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村


因みにこれは9月初め頃。

妊婦日記はお休み中の出来事等、ちょっと過去の事から書いていこうと思います~。

スポンサーサイト
[ 2014/12/03 13:27 ]

妊婦日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<何がつらいのかって。 | ホーム | 近況。>>
コメント
--- ---

ブログ再開、待っていました!

ほのぼのなお2人の、幸せいっぱいの様子に癒されています。

お体どうぞ大切にしてくださいね。
chi-pon * URL [編集] [ 2014/12/03 21:20 ]
--- ---

初めまして!
いつも読ませて頂いてます。
妊娠おめでとうございます!!
突然ですが私のブログリンクに
追加させてもらいました。
ダメなら消すので言ってください。
これからも楽しみにしてるので
無理せず更新お願いします☆
しおり * URL [編集] [ 2014/12/04 10:19 ]
--- コメントありがとうございます! ---

chi-ponさん、こんにちは〜(*^^*)
約4ヶ月もお休みしていたのに、また覗いて下さってほんとにほんとに嬉しいです(*^o^*)
ほのぼの姿位しかお見せ出来ませんが(笑)、遊びにきてやって下さい☆
いきなり寒くなってきたので、風邪対策しなきゃです〜!chi-ponさんもお気をつけ下さいね〜(^ω^)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/04 13:48 ]
--- コメントありがとうございます! ---

しおりさん、はじめまして〜(*^^*)
しろくまブログ、読んで下さってありがとうございます!
リンク、OKです〜(*^^*)こんなブログでよろしければ。。
同棲されてるんですね〜仲が良さそうで羨ましい限りです♪
またこちらからもお邪魔させて頂きますねっ(^ω^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/04 14:00 ]
--- おおおおおおお!!!!!! ---

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
それは本当にめでたい!
おばちゃん、スッゴく嬉しいです!

寒いから、風邪予防のためにも、うがいと手洗いは忘れないようにしてね(*^3^)/~☆

無理しないようにね☆
本当におめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
ゆっこ * URL [編集] [ 2014/12/06 09:33 ]
--- !! ---

最近あまりPCが触れなかったので、ちょっと久しぶりにお邪魔したトコロ。。。
なんと嬉しいご報告(*´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
\(^o^)/

お体、ご自愛下さいね~^^

neko * URL [編集] [ 2014/12/07 19:55 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんにちは〜(*^^*)
ありがとうございます!!めっちゃ喜んで下さってる!!私も嬉しいです(*^o^*)

手洗いとうがい、忘れがちですが私自身すごく風邪引きやすいタイプなので、頑張って習慣づけてます(^ω^)
しろくま君が中々覚えてくれないんですよね〜。。
ゆっこさんも体調お気をつけ下さいね〜☆

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/08 13:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

nekoさん、こんばんは〜(*^^*)
ありがとうございます!私自身慣れない妊婦生活にあたふたしております( ̄▽ ̄)
冬は体調を崩しやすいですからね〜今年は久しぶりにインフルエンザの予防接種も受けました。
nekoさんも風邪引かれないように、お気をつけ下さいね〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/10 20:25 ]
--- ---

拍手コメント下さったbさんへ
お返事したつもりが、反映されてませんでした〜!(ーー;)
ありがとうございます!これからは妊婦日記が増えるかと思いますが、見てやって下さい〜(*^^*)
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/12/13 18:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/100-ad3814e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
