スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はじめまして。
はじめまして。

このブログはもうすぐ結婚予定の恋人とのゆるっとした同棲生活を絵日記で記録していこうと思っています。

ブログをすること自体が初めてで、今日もブログ開設からここまでくるのに4時間かかりました・・・。

何かと不慣れですが、見て頂けると嬉しいです!


banana.jpg




帰宅した彼がバナナ持って立ってた。



最近転職した彼は慣れない仕事で疲れているらしく、
帰宅するとぼ~っとしています。


バナナはもらったそうです。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/18 21:07 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝る時 | ホーム |
コメント
--- ---

一気に読みました!!!
めっさおもしろい!!
噴出して笑いました。

※干物女の家計簿からきました!
更新楽しみにしてます☆
サチ * URL [編集] [ 2013/10/08 17:21 ]
--- コメントありがとうございます! ---

サチさん、こんばんわ!
うわ〜っ!ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)
ハイシマさんのブログから来て下さったんですね!私の大好きなブログなんです(^-^)
日々のなんてこと無いエピソードばかりですが、更新していきますのでまた遊びに来て下さいね〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/08 23:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/1-1bf00617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
