[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
近況。
もうすぐ11月も終わろうとしていますね~。

ほんと一年が早い・・・!(恐怖)

昔テレビで誰かが言っていたのですが(たしか関根さん・・・?)、人間まだ歳が幼い頃は人生で経験していない事を毎日経験していくので一日一日がとても濃く、一年も長く感じるのに対し、大抵の事を経験してしまっている大人は一日がさらさら~っと過ぎていく為一年がすごく早い・・・という説を思い出しました。

そう考えると小さな頃ってほんと嬉しい事、悲しい事でキラキラしてたんでしょうね~。

秋なのでなんだかノスタルジーな日記になってしまいました。。。




さてさて気を取り直して。

今回は我が家の近況についてお話しようと思います!




























私、妊娠しましたっ!!



ブログをお休みし始めたのが8月の初め頃。

たくさんの方に暖かいコメントを頂き、気持ちの整理も出来たので9月にはブログ復活しよう!と一人意気込んでいたのですが、

9月の初めに妊娠している事が分かり、そこからつわりでドロドロ状態に陥っていました。

そして今妊娠5ヶ月に入ったところです!

体調はよくなっているものの、まだまだ吐き気が止まらない私。

そんなこんなで復帰がかなり遅れてしまいました。


ブログを始めてから、入籍して→結婚式を挙げて→妊娠して。。

割とめまぐるしい日々を送っています。

↑これだけで見ると私の人生トントン拍子に進んでいるようですが、、その前にはズルズルの8年がありますからね(笑)

・・・というわけでこれからは日常の中に妊娠という経験したこと無い人生が加わります。

今のところ、つわりがキツイという事ばかりですが・・・私の日常も子供の頃のようにキラキラするのかしら。。。

元から自由なブログですが、これからは体調次第で一コマ絵日記が増えてくるかもしれません。

サービスショットもたま~に登場する感じになりそうです。(←知らない人はなんのこっちゃですね)

でも妊娠の記録をたくさん残していきたいので出来るだけ多く更新するぞと意気込んでます☆☆

そんな感じのしろくまブログ、これからも宜しくお願いします~!!

↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
[ 2014/11/28 20:27 ]

日常 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<第2回ウェブグループ展>
前回、この次は近況をお知らせします!と言っていたのですが、

私のブログ先輩&友達(おこがましい?)であるマルボーズ隊員こと、イラストレーターのタカダカズヤ様のブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』主催でウェブグループ展やるよ!と告知を頂いたので、急遽参戦させて頂きました☆

と、いうわけで近況はまた次回です~。





さてさて、今回のグループ展のテーマは「普段着の私」ということなので、さっそく普段着の2人に登場してもらいましょう!!

おふたりさ~ん!!








hudangi1.jpg






あんまりやろ。




始めてのグループ展参加だよ!?(自分に喝)

他の参加者さん達に申し訳ないよ!?(自分に喝)




というわけで、普段着と言えどいつもの部屋着では味気なさ過ぎるので、最近外出する時はこんな雰囲気です~という感じのお洋服をご紹介です。





まずはしろくま君↓

hudangi2.jpg

基本的にシンプル。最近のお気に入りは買ったばかりのウールのハンティングジャケットだそうです☆





続いて私↓

hudangi3.jpg

モノトーンとかベージュとか地味色ばかり着ています。。。小物で色、柄を入れるのが好きです☆




以前少し記事にしましたが、お互いボーダーが好きなので一緒に出掛ける時はかなりの率でボーダーかぶりして困ります。。(冬は上になんか着るからまだマシだけど、夏は恐ろしい事に・・・!)


以上、2人の普段着でした~!!



タカダカズヤさんのブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』から他の皆様の作品も見れますっ!興味のある方は是非♪

マルボーズさ~ん!こんな感じになりました~・・・と言ってもこんなに遅い時間に、、、参加した事になりますでしょうか(涙)


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。。↓↓










ニット帽が好きなしろくま君。ただ、たまーに、、

hudangi4.jpg


おじいちゃんに見える。

そこら辺の森林より癒し効果有り。



こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
[ 2014/11/24 02:39 ]

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
復活!
hukkatu1.jpg

こんにちは~!

ほんとにほんとにお久しぶりです!

いつの間か夏が終わって秋になり、その秋さえも終わろうとしていますね。

私がお休み宣言させて頂いた時、たくさんの方にコメントを頂きました。

その内容もとても励まされるものから、ブロガーさんからの経験談まで、、本当に嬉しかったです!!

嬉しかっただけでなく、私の考え方というか、向き合い方というか、そういうものまで冷静にきちんと考えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

というわけでもっと早く復活するつもりだったのですが、ここ最近色々ありまして・・・。

それに関してはまた後日更新しようと思います。

ではでは、今後ともしろくまブログを宜しくお願い致します~!!!

ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


時期的にちょっと前に描いたイラストなのですが、我が家のこの夏をダイジェストでお届けです↓↓



hukkatu2.jpg


夏のダイジェストなのに・・・夏感が一切無いイラストとなりました(インドア夫婦)

前回コメント頂いた方々、後ほどご挨拶に伺います~!!


こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
[ 2014/11/20 17:07 ]

日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
