[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
同じ目線。
最近妊婦日記ばかりなので、今日は初心に返ってしろくま君メインのエピソードです。

しろくまブログを良く見て下さっている方はご存知かもしれませんが、私としろくま君はあまり異性に関心がありません。

なのでお互いに「どんなタイプの人が好き?」とかの質問もしないし(私は以前ちょいちょい質問してましたが、「分かんない」等のつまんない言葉しか返ってこないのでもうしなくなった)、テレビを見てても芸能人に「可愛い!」とか「かっこいい!」とかの発言もたまにしかありません。

そんな二人なのですが、最近テレビを見ていた時にしろくま君からめずらしい質問がありました。





konomi1.jpg





konomi2.jpg






konomi3.jpg






konomi4.jpg







大倉君に2票。





あんたもこっち側かい。





なんだろう・・・。
男性と異性について話してるのに、女同士で盛り上がってる時と感覚が一緒なんだよなぁ・・・。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png

いつもありがとうございます!

因みにタイプでいうと、しろくま君はがっちり体型・顔もこってりこてまろなので大倉君とは逆のタイプです。


↓こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[ 2015/02/19 13:16 ]

草食系シリーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
会話を楽しみましょう。
こんにちは。

全国の草食系男子ファンの皆様お待たせしました★

今日は草食系シリーズです。


先日、しろくま君と一緒に出かけた時の事。

用事があって珍しく都会の方に出てきたので、

せっかくなら小洒落た所で小洒落た物を食べよう!という事になり、

2人でパンケーキ屋さんに入ってみました。



いやぁ、まだまだ人気あるんですね~パンケーキ。

私達が何気なく入ったお店も若い女性で賑わっていて(男性客は0・・・。)

結構待たされそうな雰囲気だったのですが・・・






CAKE1.jpg






CAKE2.jpg



CAKE3.jpg





CAKE4.jpg











デートの醍醐味は会話だった事、
思い出した32歳の春。








え~パンケーキに40分~?とちょっとだけ

思ってしまいました。反省。。


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓












待ちに待ったパンケーキ、

いただきま~すっ!

CAKE5.jpg




食べさせてくんない。





パンケーキ、美味しかったですよ。

だって空腹は最高のスパイスですから!!



宜しければこちらにも一票お願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/05/03 16:30 ]

草食系シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
草食系男子のラインがわかりません3
こんにちは!

先日結婚式の写真のデータが届いたのですが、膨大な写真の量だったので一体何枚あるんだろう?と

枚数を見ていたら666枚だったというオチ付でした。

何故にオーメン・・・?






今回は久しぶりに草食話です。


(わからない方は草食系シリーズカテゴリーをどうぞ★)



しろくま君の草食化は前の職場仲間の影響も大きいと思います。

仲の良い人達はたばこ吸わないし、お酒もあんまり飲まないし、甘いものも大好きです。

しろくま君が仕事を辞めてからもずっと仲良しなので

結婚式の時もその方達に受付を頼みました。


受付を頼んだ方達は私の方も含め他の招待客より早く来ないといけない為、大変だな~と思い、

お礼(お金)以外でも何か小さなプレゼントが出来ないかな・・・と考えていたのですが。。






nyuyokuzai1.jpg





nyuyokuzai2.jpg





nyuyokuzai3.jpg






nyuyokuzai4.jpg







入浴剤で正解だった。




バスグッズはもはや女子だけのアイテムにあらず!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

皆様のおかげでランキングが少しずつ上がってきています。

ぽちっとして頂けると私が今何位にいるかが露呈(笑)致しますので見て頂けると嬉しいです。

そして今回のサービスショット。。↓








入浴剤後もとどめを刺してくるしろくま君・・・
nyuyokuzai5.jpg



美味しいタルトのお店なんて私知らない。



私の女子のポジションが危うい。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/03/15 13:52 ]

草食系シリーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
草食系男子のラインがわかりません 2
少し前の記事を書きながら思い出した事があったのでパート2です。



皆さんの周りには草食系男子っていますかー?

しろくま君は普通の視点で見ると草食系ではありません。

自分でお弁当作ったりもしないですし、恋愛も肉食系ってわけではないですが、まぁ普通です。

そんな彼の行動で少し気になった事。。








↓だいぶ前ですが、彼と労働を共にしていて・・・








↓ある日の買い物にて・・・

sousyoku2.jpg
















汗を洋服なんかでぐいっと拭かない。






タオルorハンカチーフ。





自分が持ってない時は必ず汗かいたら求められます。

男の人ってこういうの洋服なんかで拭いちゃう勝手なイメージありましたが・・・。

草食系のカテゴリーが何を示しているのか調べたわけでもないので

こんな時ふと感じでしまうのでした。


↓今日の記事に一票入れてもいいよっ!という方はお願いします!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
↑クリックして頂けると更新の励みになりますっ!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/08/10 02:15 ]

草食系シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
草食系男子のラインがわかりません。
最近イラストを描き始める時間が遅く、夏休みでもないのに夏休み時間です。

明日も朝から仕事なので起きれるか不安です。。



しろくま君にはよく遊ぶ特定の友達が何人かいます。

前の仕事場の同僚だった人達で年齢もあまり変わらず、波長も合うのか仲良しです。

ある日も、「みんなで集まってくるね!」と言って出ていき、

遅い時間に帰ってきたので飲み会でもしてきたのかなぁと思ったのですが、、






TEA PARTY1





TEA PARTY2













TEA PARTY3










まさかの紅茶パーティー開催。





楽しいの!?





社会人になってからというもの、夜に集まるとなると必ずお酒がくっついてきていたように思うのですが。

時代は変わったなぁ・・・。


ちなみに彼の男友達は「炊飯器でケーキが作れるらしい!」と言って、実際にケーキ作って職場に持ってきたりして、明らかに女子の行動テリトリーを犯しています。

そんな話ばかり聞いているので、彼から紅茶と聞いた時、私の脳内は








TEA PARTY4


しろくま IN WONDERLAND。



ただのペットボトルの紅茶だからね!と言われましたが、未だに記憶が上書きされません。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/08/05 04:15 ]

草食系シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
